熊本メンズエステ

熊本の人気メンズエステ おすすめ厳選集!口コミやセラピスト情報​

熊本市は熊本城や水前寺公園などの観光スポットがあり、また、グルメも豊富で熊本ラーメンや馬刺しなどが有名です。

交通面では、JR線や街には市電が通っているためアクセスがしやすいといえます。近年は、地震による被害があったものの、復興が進んでいて街の活気も溢れています。

そんな熊本市の夜遊びスポットと言えば、豊富な飲食店が軒を連ねる上通、下通、新市街が有名です。

仕事や用事を終えて中心部へ繰り出すのもイイですが、特別な気分の今日は「メンズエステ」を利用してみてはいかがでしょうか。

全国から観光客とビジネスマンが訪れる熊本市は、50店以上の店舗があるこの街は九州を代表するメンズエステ激戦区のひとつです。リーズナブルな料金で利用できる店舗が多いので、気になるお店やセラピストのお試し利用をしてみるのもいいですね。

美女と二人きりの個室でアロマの香りに包まれつつ、温かいトロトロのオイルが絡み付いた細く美しい手指で繰り広げられるアロママッサージに身を委ねましょう。

熊本エリアのおすすめメンズエステ

熊本メンズエステの特徴

熊本市内には、清楚系・キレカワ系など同じタイプのセラピストを揃えたメンズエステ(メンエス)店が目立ちます。県内随一の都市と称される熊本市には、知名度が高い大手グループ系列のお店や、連日沢山の男性が利用する繁盛店など、様々なタイプのメンズエステ店があります。電車や市電など交通網が充実しており、県内各地からセラピスト志望者が集まることもこの街の特徴です。その中からお店のコンセプトに合った女性を厳選採用するメンズエステ店が多いようです。また厳しい講習や研修をクリアした女性のみが在籍するため、素人系やお姉さん系など、好みのセラピストから一定水準以上の施術や接客を受けることができます。

熊本のメンズエステの遊び方

心身ともにリフレッシュできる充実したひとときを過ごしたい方には、熊本市内でリンパ系の施術を行うメンズエステ店がオススメです。手のひらの広い部分を使って患部を優しくほぐすなど、質が高いリンパ系の施術を受けることがむくみや冷え性といった身体の不調の改善につながります。それだけでなく、気分をリフレッシュさせて頭がスッキリしている状態で次の日を迎えることも可能です。また口コミやセラピストの日記などを参考にお好みのセラピストを指名するのもいいでしょう。

熊本エリアの厳選おすすめ美女セラピスト

こちらのエリアもよく見られています