博多メンズエステ

博多の人気メンズエステ おすすめ厳選集!口コミやセラピスト情報

九州の玄関口と呼ばれる『博多区』。博多湾に面した風光明媚なエリアであり、古くから交通の要所として栄えてきました。

博多区には、多くの歴史的な建造物や観光名所があり多くの観光客や地元の人々に親しまれています。

博多は、食文化でも有名です。博多ラーメンや明太子、博多もつ鍋などが代表的な料理であり、福岡を代表するグルメの一つとして知られています。また、福岡国際センターをはじめとする多くの国際的な施設があり、多くの外国人観光客も訪れます。

交通面では、博多駅をはじめ、福岡市営地下鉄やバスなどの公共交通機関が充実しており、市内のアクセスも良好です。また、福岡空港も近く、国内・国際線の多くの便が発着しています。

緑豊かな公園や水辺の散策路、観光地としての魅力も充実している博多は、福岡市内での観光や生活において重要な役割を果たしています。

また、博多駅周辺にはオフィスビルが数多く建ち並び、ビジネス街として発展を遂げています。出張で博多に訪れる人も多いのではないでしょうか。

そんな福岡市・博多区で数多くのビジネスマンから注目を集めているのが『メンズエステ』です。

メンズエステは、女性セラピストがマッサージで全身をほぐしてくれるリラクゼーションサロン。「癒やされる」「疲れが解消できた」と男性から高評価の口コミが集まっているサービスです。

博多エリアのおすすめメンズエステ

博多メンズエステの特徴

博多にあるメンズエステは、落ち着いた環境で施術を受けられる・容姿端麗なセラピストが多いなどコンセプトがはっきりしていることが特徴です。九州を代表する都市のひとつである博多には、大手グループの系列店・長い間営業を続けるお店など様々なタイプのお店があります。店数が多く競争も激しい街であるため、安定した売上を獲得するため何らかの特色を打ち出しているところも多いです。リゾートのような解放感のある個室で施術を受けられる・経験豊富なでスキルの高いセラピストが揃うなど、はっきりとしたコンセプトのあるメンズエステが揃います。そのため博多では、ご自身の好みやそのときの気分に合うメンズエステの選択を楽しむことが可能です。

博多のメンズエステの遊び方

派遣型か店舗型かを選択することが、博多のメンズエステでより充実した時間を過ごすうえで大切となります。各地からのアクセスが良い・企業のオフィスや観光名所が多いなどの特徴がある博多では、ホテルなど遠方他地域から来た人が宿泊できるところも多いです。そのため落ち着きのある個室を用意した店舗型だけでなく、ホテルなどの宿泊先で施術を受けられる派遣型が多いことも博多におけるメンズエステの特徴です。このような環境の博多では、仕事や観光などで疲れたときは派遣型、アロマの香りがするなどよりリラックスできる環境で施術を受けたいときは派遣型といった使い分けができます。心身ともにリフレッシュするためには、そのときの状況に合った形態のお店を選択することが大切です。

博多エリアの厳選おすすめ美女セラピスト

こちらのエリアもよく見られています