天神・中洲メンエス

福岡市天神・中洲の人気メンズエステ おすすめ厳選集!口コミやセラピスト情報

九州を代表する歓楽街である中洲を含めたこのエリアには、飲食・アパレル・アミューズメントなどあらゆる業種のお店が点在しています。天神は流行の食べ物やスイーツを取り扱う飲食店、老舗の百貨店など様々なタイプの施設やお店が存在する街です。若者向けのオシャレなお店が軒を連ねるファッションビルや、屋台が立ち並ぶ昔ながらの風情ある通りがあり、新旧共存していることが特徴です。ラーメン・おでん・焼き鳥などの屋台が軒を連ね、リーズナブルな料金で地元グルメを堪能することができます。企業のオフィスが多数存在しており、博多までは電車に乗って片道6分前後、空港までは11分前後と、交通の要所となる場所へのアクセスが良いことも魅力です。大名は城下町としての面影が残る街で、古民家などレトロな建物が目立ちます。10分程度で端から端までまわれるコンパクトな街ですが、オシャレな雑貨や洋服を販売するアパレル関連のお店が多く、若者で賑わいます。今泉は長い歴史のある和菓子屋、土日のみ営業する喫茶店、古民家カフェなど、知る人ぞ知るといった魅力的なお店が点在していることが魅力です。

天神・中洲のメンズエステの特徴

10代や20代などと若い女性セラピストの在籍率が高いことが、天神・大名・中洲エリアにあるメンズエステ店の魅力です。凝りや痛みのある部分をもみほぐしたり、目の前の男性が満足する会話や対応をすることが求められるセラピストの中には、30代以上など人生経験豊富な人も多くいます。ただ若者向けの飲食店やアパレル関連のお店が多数存在するこのエリアでは、メンズエステ店に在籍する女性のほとんどは20代です。セラピストがJKの制服を着て施術を行うお店では、20代前半などと若いだけでなく、コスプレ衣装を魅力的に着こなすアイドル系セラピストが目立ちます。またリンパ系など本格的な施術を行うメンズエステ店では、20代でも経験豊富で施術スキルの高いセラピストが集まっているので、安心して身を委ねることが可能です。そのため天神・中洲・大名・今泉エリアは、若いセラピストから質の良い施術を受けたいという方にオススメできる地域といえます。

天神・中洲のメンズエステの遊び方

余裕を持ってセラピストからの施術を受けたいときは、天神・大名・今泉エリアで180分以上など長時間コースのあるメンズエステを選択すると良いでしょう。地域を代表する都市である博多からも近く、九州を代表する歓楽街であるこのエリアには、出張や観光が目的で遠方他地域から来た人も多いようです。彼らのような男性が時間を気にせず余裕を持って施術を受けられるよう、180分以上などの長時間コースを用意するメンズエステ店が多い傾向にあります。このようなお店では60分などの短時間、180分以上の長時間など、時間に合わせた施術ができるセラピストが多いようです。長時間コースを選択したときは、急かすことなくじっくりとマッサージをしてくれるので、気持ちに余裕を持って施術を堪能することができます。

天神・中洲エリアの厳選おすすめ美女セラピスト

こちらのエリアもよく見られています