北九州 小倉 黒崎 メンズエステ

北九州市小倉・門司・黒崎の人気メンズエステ おすすめ厳選集!口コミやセラピスト情報

北九州市は福岡県の北部を代表する都市です。なかでも小倉は商業施設や商店街が複数存在し、企業のオフィスや学校が点在しているため、連日沢山の人に利用されます。日本ではじめて作られた屋根付きの商店街があり、老舗のパン屋、コーヒー専門店、アパレルショップ、雑貨店など様々なタイプのお店が存在します。昔ながらの大衆的な居酒屋や定食屋も多く、古民家などを利用したレストランやカフェがあることも小倉の特徴です。劇場・美術館・映画館といった施設が充実していることも魅力です。城がある小倉は城下町として昔ながらの風情のある街並みが残っており、GWやお盆といった大型連休の時期には沢山の観光客が訪れます。JR・新幹線・モノレールといった複数の路線が乗り入れており、新幹線を使うと博多まで片道20分前後で行くことができます。近くに空港があるため、出張や観光で遠方他地域に行くのにも便利です。

北九州エリアのおすすめメンズエステ

北九州のメンズエステの特徴

北九州エリア(小倉・門司・黒崎)にあるメンズエステは、駅の近くに店がある・水に溶けやすい無香料のオイルを使うなど、気軽に利用できるお店が多いようです。数多くの飲食店が存在し活気がある小倉を含むこのエリアは、沢山の人で賑わいを見せます。小倉・門司・黒崎エリアでは多くの人が気軽にメンズエステを利用できるよう、駅から徒歩5分圏内にあるアクセスの良いお店が多いようです。出張や観光などでこのエリアに来ているなど、土地勘がない人でも安心して利用できます。また無香料・水に溶けやすいオイルを使って施術を行うお店が多いので、人と会う用事の前でも気軽に利用することが可能です。

北九州のメンズエステの遊び方

派遣型か店舗型かを選択することが、博多のメンズエステでより充実した時間を過ごすうえで大切となります。各地からのアクセスが良い・企業のオフィスや観光名所が多いなどの特徴がある北九州では、ホテルなど遠方他地域から来た人が宿泊できるところも多いです。そのため落ち着きのある個室を用意した店舗型だけでなく、ホテルなどの宿泊先で施術を受けられる派遣型が多いことも博多におけるメンズエステの特徴です。このような環境の博多では、仕事や観光などで疲れたときは派遣型、アロマの香りがするなどよりリラックスできる環境で施術を受けたいときは派遣型といった使い分けができます。心身ともにリフレッシュするためには、そのときの状況に合った形態のお店を選択することが大切です。

キレイなお姉さん、清楚な女子大生、スレンダーなモデル系など様々なタイプのセラピストが在籍していることが、小倉にあるメンズエステ店の特徴です。大手グループの系列店は多いものの、スレンダーやアイドル系といった特定のタイプを集めるお店は少なく、各店舗に清楚系やセクシー系など多種多様なセラピストが集まります。20代前半の若くてかわいらしいアイドル系から、人生経験豊富な40代の女性まで幅広い年齢のセラピストが在籍しています。城下町としても栄えた小倉には、エステサロンやマッサージサロンが複数存在しており、メンズエステ店でもこのようなお店に在籍した経験の持ち主が多いようで、40代など年齢の高い女性はその傾向が強いです。このようなタイプは、アロマエステやリラクゼーションのような本格的なマッサージの経験が豊富であることや、対面する男性に合わせた柔軟な対応ができるといった魅力があります。柔らかな笑顔を浮かべながら、落ち着きのある話し方をするなど、安心感のある対応をできる人が多いので、メンズエステ初心者にもオススメです。

小倉エリアの厳選おすすめ美女セラピスト

こちらのエリアもよく見られています